写真が載っているサイトで | ネットで楽々!?使用済み下着を購入する簡単な方法と注意点とは menu

写真が載っているサイトで

ピンクと水色の服を着ている女性

とはいえ、写真が載っていてもダメってケースもあります。
それはブスが多いサイト。いくら匂いフェチが喜ぶ匂いでも、それがブサイクな女性から発せられるものならできれば嗅ぎたくないものです。
そんなサイトは少ないのでしょうが、中には稀に存在したりします。……恥ずかしげもなく顔写真を載せているブスが。
ライトな匂いフェチはおそらくは、ギャップ萌えに起因している場合が多いです。
例えば美人な女性なのに陰毛が濃かったり、キレイな形のおっぱいなのに乳輪が大きかったり、そういうちょっとクセのある女性が好きだという男性が実は多いんですね。
匂いフェチのなかでも臭いのが好きって男性は、案外こういうヒトクセを望んでいる場合がほとんどだと思います。
ですのでもう顔面にヒトクセある女性はお呼びではありません。
そんな女性にはお引き取り願うのは当然として、可愛い女性なら大歓迎のはず。
そんな綺麗・可愛い女性だけを載せたサイトも中には存在します。
下着を販売するために使用する写真……まあプライバシー保護のために多少は加工していますが、その写真が軒並み可愛いという稀有なサイトも中にはあります。
アパレル系のショップで働く女性や元モデルなど、容姿は申し分ない女性が沢山……仕事で着ていた服を売っている場合なんかもあります。