優しい匂いに酔いましょう | ネットで楽々!?使用済み下着を購入する簡単な方法と注意点とは menu

優しい匂いに酔いましょう

窓際に立っている女性

美しい女性が一日着用したパンティやブラジャー……それは男性にとって魅惑のアイテムです。
それだけでいろんな使い方が出来ますし、嗅ぐだけでもうっとりしてしまうことでしょう。
嗅いだことがないという人にその匂いを説明するのは難しいですが、私は「ふんわり」とか「優しい」という言葉をよく使います。
なにかこちらを包み込むような、ふんわりとした匂いがするのです。何に例えればいいのかわかりませんが、あれは女性独自のものです。
甘い感じの優しい匂いのする女性もいます。香水か何かでしょうか。それに体臭が混じって、とても気持ちがいい匂いになっています。
人にはそれぞれ匂いがあります。パーソナルな匂いとでもいいましょうか。かなり個人差があるものです。
ある人が言っていたのですが、匂いには相性があるのだそうです。
人によっては良い匂いに感じるものが、人によっては臭く感じたり……良い匂いに感じる場合、それはほぼイコールで身体が求めている異性なのだとか。
ですので恐らく、初心者の方は一人の人から何枚も一度に購入するのではなく、多くの女性から何枚か……というようにすると良いでしょう。
その方がより心地よく感じる匂いがすぐ見つかりますし、もし見つけられたら積極的に購入していけばいいという話です。